riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">新作ドキュメンタリー映画「標的の島~風かたか~」・・・辺野古・高江のその後と南西諸島の軍事要塞化に抗う(三上 智恵)</span>

画像に含まれている可能性があるもの:3人

画像に含まれている可能性があるもの:8人、テキスト
三上 智恵さんが写真2件を追加しました。7時間前 · 

ついに、情報解禁の日を迎えました!
辺野古・高江のその後と南西諸島の軍事要塞化
自衛隊配備がもたらす運命に抗う 不屈の闘いを描いた
今、沖縄からどうしても全国に届けなければならない
新作ドキュメンタリー映画「標的の島~風かたか~」
ポレポレ東中野で3月25日公開決定!(那覇桜坂劇場は3月中旬で調整中)
そこまで待てない!という方は 本公開に先駆けて プレミア上映が決まっています
2月8~12日開催の座・高円寺ドキュメンタリーフェスティバルのなかで
10日の11時から1回のみ本土では最も早く上映いたします
三上も13時からトークでお邪魔します!
それもこれも待てない! 飛行機代使ってでも早く見たい! という熱いあなた
あさって1月8日 今回の映画の舞台となっている
宮古島で完成披露特別上映会が組まれています!
10時、14時、18時半の1日3回上映、託児所つき
映画の登場人物にも 私にも会えます^^;
ついでに命運がかかった市長選挙(1・22)の空気やミサイル部隊配備予定地の千代田カントリーと野原集落なども見てきてください!
博治さんが2ヵ月半と言う長期拘留が続き 今日もあのフロートで海を囲う作業が進められる中 そしてメディアごと船が拘束されると言う厳しい日々が再来している中
一体、沖縄でなにが進んでいるのか それはこの国の何を壊しているのか
一刻も早く見て欲しい思いでいっぱいです
ここを眺めてくださる皆さんは 私が宣伝しなくても
危機感を共有していただいていると思いますので
どうか、まだ関心がもう1つもてないご家族、友人に 私の文章の丸ごとシェアもいいけど それよりは最も伝わる形に変えて 皆さんの工夫も加えながら
拡散にお力を貸してください
反対運動はテロだというトンデモ番組がこれだけ増えてくると 本当に笑い事ではない
また共謀罪が俎上に載っている今 国策に意見を言うだけで
集まりに参加するだけで 逮捕される時代がすぐそこまで来ています
押し返す力は 良識有る市民を一人でも増やし 少数派にしないことです
皆さんの拡散力と 伝達力が便りです
これから公開まで繰り返し伝えていきますが まずはこれまでにないデザインになった 新作のチラシを 拡散してくださーい!!!!!
よろしくお願いいたします!


転載元: acaluliaのブログ