riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">内閣支持率67%~~!!、聞いた瞬間の待合室</span>

Mitsuko Otaniさんのプロフィール写真、画像に含まれている可能性があるもの:1人

内閣支持率60%超え!! しかも67%~~!!
巨大総合病院待合室のTVが先ほど、これを報じました。その瞬間、コンマ何秒か静まり返った後、待合室が微妙な嘲笑に包まれました。
ご高齢男性が「ここまで分かり易い嘘をつくようになったんだな~」と呟くと、あちらこちらで思わず頷く人々の多いこと。
もう多くの人々はマスコミも政府も信用していない・・こんな共感の輪が自然と広がる時代になったようです。



転載元: acaluliaのブログ