riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">お客さんです~メジロ+アオハライソヒヨドリ</span>



猫にメジロのさえずり(上のサイト)聞かせたら反応しました(笑)

上のサイトで羽の色や大きさで検索すると鳥の名前がわかります。
でも私にはわかりません~




羽、青のストライプに見えます~


ルビーさんがコメントでアオハライソヒヨドリと教えてくださいました
いつ物ヒヨドリより綺麗(笑)
枝にセットした柿を取りました!横取り?


やはり、柿は甘いから美味しいのかな。