riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

はじめまして。ヤフーブログから引越ししました。

DSC_0164.jpg

ヤフーブログから引越ししました。

始めは楽天で薔薇を買い、あれよあれよと言う間にブログUPすることに、

ところが写真容量が異常に少なくそのうちブログ友にコメントも入れられなくなり…

ヤフーはどんどん改悪されて宣伝は大きくなり、

大事なブログ友の政治的な記事が突然バッサリ予告なく消されてしまうからです。

宜しくお願いします。

画像は2015年のイギリス庭園巡りのウィズリーです。素晴らしい庭園で見所一杯、

いくつもの記事UPするのに半年かかりました。

一人で運転したので庭園にたどり着くまでに四区八苦しました。

日本のような派手な案内版なく木が茂り見えないこともありました。

イギリスでの運転は二回目でしたがよくまあ事故なしに帰国出来たと感謝です。