riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

はじめまして、引っ越ししたく思っています。よろしくお願いします。

はじめまして

ヤフーブログからFC2へ引越し更に「はてな」に引越ししたく思います。

楽天でバラを買ったらブログ始めることになりましたが、

写真容量が異常に少なくて、

そのうちブログ友を訪問できなくなりヤフーへ。

 

ヤフーに慣れて、ブログ友からリアル友も出来ましたが。

ヤフーはどんどん改悪されて宣伝は大きくなり、

大事なブログ友の政治的な記事が突然バッサリ予告なく消されてしまうからです。

宜しくお願いします。

画像は2015年のイギリス庭園巡りのウィズリーです。

素晴らしい庭園で見所一杯、
いくつもの記事UPするのに半年かかりました。
一人で運転したので庭園にたどり着くまでに四区八苦しました。

f:id:riboni5235:20170215180414j:plain

ヤフーブログからFC2に引越ししました。

ヤフーからはFC2にしか引越し出来ません。

FC2からはてなに引っ越すのも私には難題です。

 

ご教授、お待ちしています。

f:id:riboni5235:20170215181100j:plain