読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

イタリアの色

f:id:riboni5235:20170219084309j:plainルネサンスの絵画から建築、庭園、ファッション、デザイン、グルメなどをテーマに、太陽の国イタリアならではの伝統的な色彩240色を、色票とビジュアル資料で紹介する。

 
ベネチアングラスも買ってこなかった
 
生協でもベネチアングラスのイヤリングやネックレス売っていますがねじ式イヤリングで面倒がり屋の私にはじれったい、しかも落ちやすいのです。
 
クリップ式のスワロフスキーのイヤリングは長時間つけていても痛くならないし、落ちにくいので重宝しています。
 
ピアスは医者で開けたけど痛くてあきらめました。
 
ネックレスも夏はチクチクするのですがリンパを刺激すると言うので付けています。
 
イヤリングも耳を刺激するので付けます。
 
 
ロッソ  赤の一部
 
最後の晩餐はツアーを抜けて観に行って良かった
その頃は予約なし。修復後。感動出来ました。
よくぞ残りました
 
教会は第二次世界大戦中に連合軍の空襲を受け、大きな被害を受けた。『最後の晩餐』の前には土嚢が積み上げてあったため、かろうじて被害を免れたという。
 
 
色があふれてもお洒落