読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

大好きな猫と暮らして11年(=^・^=)

 

子猫の時のリボン、いたずらっぽい目がいいと猫写真新美敬子賞をいただきました。もうその雑誌も休刊です。その年の2位ではなく3位でした。
すいません。
 賞金は2位まで。記念品だけです(;^_^)
 

最初は母がネズミ取りに猫がほしいと言うのでペットショップへ。

母に抱かれたら大人しくしていて、降りると思ったらトイレに行くだけ

又帰ってきたら母の服のボタンにかじりつきました。1時間半ぐらいだったでしょうか。
今思えばここに長居は出来ない、付いていこうと思ったのでは?

その後だっこは大嫌い、アメショーは活動的、膝に乗ってくるのも写真のリボンだけです。

その後、かむ癖のある竜のために同じペットショップに行ったら

 
小さなぬいぐるみとやんちゃに遊んでいたリボンを発見、
あまりの可愛さにたまらず母に買ってもらいました。
性格も良い子です。
 
 
 
 
同じ場所で、娘の亡きダブルをなめるリボン
 
リボンは小柄なのに4匹産んでくれました。2匹はもういません(泣)
 
リボンはメスばかりで生まれ、自分だ産んだ子もメスばかりでした。