riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

700本の枝垂れ梅、メジロ、名古屋コーチンなど

イメージ 5
 
 
農業センターのメジロ2羽
鶴舞公園、竜ヶ池の早咲きの桜、二本咲いています
平針温泉に行く途中、農業センターへの両側の道のしだれ梅が綺麗で帰りに寄ってみました。
今年は遅いのかまだ7分咲きなのに、大勢つめかけて芸人さんも出てました。一眼レフ持っていなかった!残念。
 
大きなカメラ2つも首に下げてる女性もいました!
うちのクリスマスローズもやっと咲いてきましたが少しだけです。
 
イメージ 1
 
ここは無料です、P代500円、梅の時期だけと思います。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
鶏も各種立派で綺麗なのがいて、説明書がユーモア一杯、
それはスマホ撮影なのでUP出来るか?
ヤフーさんきまぐれ
 
温室には長靴に大根が植えてありました
 
お弁当も完売になるぐらい、私たちは名古屋コーチンラーメンと名古屋コーチンコロッケとカレーを注文しました。
 
700本の枝垂れ梅にメジロが20羽ほど群らがっていました。