riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

続々枝垂れ梅、芸人さん、お抹茶

 

 


 

イメージ 1
 
農業センターなどに行くと人間は動植物のお陰で生きてるのが再確認できます。
もっと感謝していただかねば。
これ以上日本を汚染しないでほしい。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
プ、もっとうまく映せたら。
 
イメージ 5
 
この大根の葉が凄く強くて驚きました。
 
菜の花かと思ったら白菜だった…
ハーブも色々あります。
 
イメージ 6
 
火曜日なのに芸人さんも来ていました。
 
雪も降った凄く寒い日なのに半袖
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
12種類700本のしだれ桜、水仙ももっと植えてくれるとなお嬉しい。
 
イメージ 10
 
今年もお茶を頂きました。
イメージ 9
 
ふわふわ草もち
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
このごろ小鳥の鳴き声に敏感になりましたwww
 
三軒続いて椿などの植木があるから、小鳥が来ています。
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15