riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

綾小路きみまろ爆笑ライブ

www.youtube.com

 

昨日は初めて綾小路 きみまろ爆笑ライブへ♪
 
最初は楽屋の映像から、大舞台ですが撮影してくれてるから細かい表情も見えて笑いぱなしでした。
 
毎日毎日、小池小池だったのに
 
今は森友、森友学園
 
後はほったらかしのテレビなんてね。
 
風刺も入って、愛嬌があるから面白い。
 
売れないと気に自分の万段を観光バスに配布していたとか、
 
目の付けどころ良かったですね。
 
中高年になると誰でも思い当たることばかりで、笑えます。
 
きみまろさん、66歳。
玉三郎岩合光昭、カンサンジュンさん、みな同級生
 
体に気をつけて長生きしましょう。
 
オリンピック後の喪失感?
 
それは…
 
1時間ちょっとの舞台なのに、
女性陣がゾロゾロトイレに、きみまろライブだからおおっぴら?
そんなお年でない方も続々、もったいない。
 
5月には豊田市でライブあります
続くかも、「小林多喜二の母」見てきます。