riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

長久手のカレーやさん

イメージ 1
 
 
昨日はホワイトデーと言う事で猿投温泉で女性にチョコラスク頂きました。
その帰りに何年振りかで長久手のカレー屋さんへ、前回は満員で入れず、今回もPも満車でしたが店員さんが出てきてくれました。
第2Pも一杯でした。
お気に入りの雑貨屋さんくぬぎさんの近く、母屋友人連れて何年も通い、もう買えません。
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
中庭がカッコいい
 
イメージ 4
 
お総菜がズラリ、チャイ、コーヒー、紅茶、フルーツ、ケーキもあります。
人参サラダは荒畑のスペイン料理店がピカイチですが
ホテトサラダは美味しい。
ここのマダムが以前テレビで紹介されてました。
 
イメージ 5
 
右は時はマーボ豆腐、左はパスタ
 
イメージ 6
 
ここのナンは独特、熱々。はちみつやガーリックナンなどから選びます。お変わり自由ですが夫でも自分のナン、完食出来ないぐらい。
これがベジタブルカレーですがチキンカレー等からチョイス。
家庭的な味で美味しいカレーです。
難も美味しくない店もありますがここはお客さん一杯
 
イメージ 7
 
 
左下はムース、上はゼリーやプリン
 
イメージ 8
 
このお店、名古屋市内池下にもオープン、知らなかった。
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
見られてる?