riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

・ラーソンがユニクロに登場♪

ユニクロでリサ・ラーソンのTシャツ販売してました。1500円なので
買わずに見ただけwww
猫が来てからは猫グッズ買う事もぐっと減りました。
 
イメージ 1
 
友人がリサを知らないと言うので、写メール送りました。
高島屋のリサ・ラーソン展2015年に観ました。
上はその時福袋のようなセットをゲットしました、
一つ一つは結構高くて買えません。
ノートはここにはありませんが前に別の所で友人の分も買いました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
黄色のC&Sはベル―ギ―の猫柄
黒猫はグッズになりやすい。
 
イメージ 3
 
 
スージー・クーパーもイギリスや近くのアンティークショップで
買ったもの処分したのに、今はネットオークションが安くてつい
フェットネスの費用がここに廻ってしまいました。