riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

続なばなの幸、イルミ、アンパンマン

www.youtube.com

 

 
イメージ 1
 
三日月でした、この後,2日続いて雨で肌寒い、ラッキーでした。感謝。
まあ、近いので雨なら行きませんがツアーの方はお気の毒です。
この富士山アイランド一度乗りました、園内、長良川の眺めも良いのです。
 
イメージ 2
 
 
この小さなランプ、昔長久手の雑貨屋さんで買いました、今は使用してないけどショーケースに入れて愉しんでました。
 
イメージ 3
 
平日ですが少し並んでました。昼間の様子。とまっています。
 
イメージ 4
 
 
中―リップ畑から観る富士山アイランド、ダリヤ、花菖蒲に替わります。花菖蒲の時は行ったことが有りません。
 
イメージ 5
 
 
アンパンマンはいつ見ても可愛い。
精神が素晴らしい、献身。今の政治は真逆です。
自分たち、寿司友だけの利益、寿司も血税でしょう、やりたい放題。
韓国の大統領笑えません。
イメージ 6
 
 
 
今年のテーマは大地
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
平日でも良い場所はこの通り、もっと粘るべきですがバスなので。
 
イメージ 9
 
帰りのバスは長島温泉から来るのでもう沢山の乗客が有り積み残しでした。
高速通るのでお客を立たせるわけには行けません。
補助席も使いました。
 
イメージ 10
 
 
帰り路は「秋」になっています。
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
お粗末でした、まだ花の写真は沢山あるので又観てくださいね。
 
イメージ 13