riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

世界一の桜とチューリップと動物園

チューリップも素晴らしい種類が増えて…昨年から浜松の世界一とうたう桜とチューリップのコラボが観たかったのです。先日はなばなの里のしだれ桜と水仙が綺麗でしたが。
 
 
イメージ 1
 
来週訪問したかったのですが明日から雨で、
昨日は山崎川の桜も突然のように満開近くに?なって
待ちきれない
 
夫はもう行ってくれないので久しぶりに一人で高速を飛ばしました。
帰りは途中雨が強くなった時も。
無事に帰宅でき感謝です。
 
昨日はリハビル、ここ3回ぐらい、ですがやってもらうと余計あちこち痛くなり
マッサージはよくないと言う理学療法士ですからマッサージはありません。
 
イメージ 2
 
 
大好きな水仙もまだまだ綺麗
イメージ 3
 
さすがここの園長は偉い!
女性の気配り
雨は夜のはずが帰りぎわに降りだしたら、傘を出してくれました。
バラ園は勿論まだ咲いてないので
温室でバラを魅せてくれました
 
イメージ 6
 
 
イメージ 4
 
 
チューリップ
 
イメージ 5
 
 
最初観た時は寝ていたユキヒョウも二回目に覗いたら伸びしたり、
おしっこしたり(うちの竜と同じように座って大人しく)最後は視線をくれました。
鉄条網が細かくて…又ご覧くださいね。