riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

憲法のいま、今日の催事

 

名古屋市公会堂が改修中なので今年の憲法集会はセンチュリーで。

なんじゃもんじゃの並木が真っ白で綺麗でした。

 

きたがわてつさんの歌が終りました。グランドピアノ、ギター二台で迫力ありました
自由と平和のために生きる
きたがわさんの歌はソノシート、CDも買い、生でも何回も聞いてはいるのに、こんなに泣けたのははじめてかも
まさか、涙が流れるとは😢
これから丹羽さんの講演です。
勿論、字幕、手話もあります。

www.youtube.com

 

 

twitterでつぶやく 0 もとむら 伸子 · 15時間前 · 毎年5月3日の憲法記念日に行われる愛知憲法会議の皆様主催の「市民のつどい」、日本国憲法施行70年の今年は13:00~名古屋国際会議場センチュリーホールなのですね! (毎年、名古屋市公会堂なので鶴舞駅で降りないように気を付けよう(*^^*)) コメント17件 シェア1件 12812140 140人

 
 
 
 
 
 
 
 
本 秀紀さんが写真2件を追加しました。

アッと言う間に今日になってしまいました! 皆さま、是非ぜひ、ご来場を!!

愛知憲法会議主催「70年目に問う憲法のいま」
5月3日(祝)13:00〜@名古屋国際会議場センチュリーホール
 ※例年と会場が異なるので、ご注意を。...
コンサート:きたがわてつ「世界に届け! 愛と平和のメッセージ」
講演:丹羽宇一郎(元中国大使)「激動の世界の中─国の行方を憂ふ」
後援:名古屋市

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:2人
画像に含まれている可能性があるもの:2人