riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

嫌な事させられ、好きな事を止められると病気になる勝手な私

  • 0

 

イメージ 1
 
コッツウォルズ、ヒドコートマナーガーデン
 
御心配かけました。
 
実は6月22日から英国ガーデン巡りを予定していました。
 
これだ最後かなと思って。
 
2年前近くまで行きながらたどり着けなかった
大好きなウィリアム・モリスのスタンデンやレッドハウスや
 
ハットフィールド、ガーデンオブザローズ等廻る予定。
 
地図を観てもガーデンとガーデンの位置関係がよくわからない。
 
もうレンタカーは止めてタクシ―チャータにしようと。
 
ちょうどモリス関係に行きたいと言う方も現れたのですか。
 
そうすれば料金が半額になります。
 
ところがキャンセル料かからない最後の日に夫からストップがかかりました
 
脊柱管狭窄市症でしびれて自信がないと。
 
自分は私のつてで飲み会にもいって
そこで私がいなくても大丈夫何でも出来るからと。
 
1ヵ月も海外に行くと吹聴しているらしい。
そんな費用ありません、長くて10日、帰国するには2日かかります。
 
行きはその日のうちに着きますが時差の関係で。
 
そんなことで3日食べられず、体がだが重くてこん睡状態?
 
どうも家族で風邪らしい、何年も風邪などひいたことないのに。
 
イメージ 2
 
 
バア好きにはたまらないモティスフォントアビー
 
薔薇の大家グラハム・トーマスオールドローズのコレクションを基に造られた名園。六月は八時まで開園しているというのでロウシャムハウスガーデン、http://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/17310896.html

ブレナムパレス
見学の後、高速をぶっ飛し駆けつけた。行き過ぎて戻ったり迷った所。

ホントは次の日にまわす方が正解なのにせっかちな私はOxfordからSouthamptonへ。
 
ヨーロッパは高速無料なので戻ってもダメージは少ない
 
共謀罪可決に物凄く落ち込んでましたが。
前川氏の勇気ある証言に励まされます。
 
すべてが傲慢、不遜、友達だけに血税ばらまき便宜図り
庶民を縛り上げるアベ政権など許していいはずがありません。