riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

ゲキシネ乱鶯

www.youtube.com

 
イメージ 1
 

 

 
 
 
 
 
 
MSMさんがご覧になられUPされて
 
初めてこの激シネ知りました。
 
いつもは2000円ぐらいする激シネが安くてびっくり。
 
 
 
本格的な時代劇というふれこみ、
 
冒頭から凄い斬り合い、残酷
 
 
 
私は昔からの古田新太ファン、主演映画も観ました。
 
 
 
名古屋には劇団新感線は一回しか来てくれていないはず、
 
最近はもっぱら激シネ、私にはベルバラのような五右衛門が最高です。
 
 
 
中川彰教主演SHIROもDVD鑑賞。
 
 
 
昔はNHKがまとめて放送してくれました。
 
 
 
おじさんなのに、古田新太は金髪の侍が似合い何とも言えない色気、
これもバレエのお陰でしょうか。
 
 
 
敵役にあの大谷さん相棒にも御出演ですが舞台俳優
 
この芝居を創った二人の女性にほとほと感心した。

日本は今、危険な方向に行ってしまっている。「歌わせたい男たち」はロンドンの劇場との

提携公演になるはずだった。だが「日本では先生が国歌を歌わないと罰せられる」
なんてことは


ロンドン市民には理解出来ない。もしこんなことがあったら国中が大騒ぎになるはずなのにと。

海外のメディアはこの芝居を「仰天ニュース」として伝えた。


はじめ国歌は強制しないと言っていた政府なのに
 
 
 
 
 
 
 
 
作家がいつもの座付きの方でないせいか…私にはぴったり来ない
 
 
 
残酷シーンばかり、笑いも上滑り
 
 
 
稲盛いずみも好きです。ちょっと雰囲気変わりました。
 
 
 
イメージ 2
 
 
舞台録「法王庁の避妊法」や大河ドラマの切ない役
 
ブルーもしくはブルー〜もう一人のわたし〜NHK) - 主演・佐々木蒼子、河見蒼子 役 大河ドラマ 義経NHK) - 常盤