riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

サーバルキャット、アイス、キリン、恐竜豊橋動植物園3

東山動物園のサーバルキャット ムサシくん(Serval Cat of Higashiyama Zoo and Botanical Garden) - YouTube

 

東山動物園には17歳のムサシ君がいるのに記憶がない、トホホ
豊橋動植物園はこの美しい若いサーバルがいると聞いて行きました。
 
イメージ 5
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
残念、ペットショップのようにお尻みせて。
この美しい毛皮が狙われました。
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
時々起きるのですが
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
限定のサーバルアイス
イメージ 6
 
 
キリンがこんな格好するの初めて観ました。
 
イメージ 7
 
 
池?水飲み場があるのですね。
木が一杯あって他の草食動物も一緒で
 
イメージ 8
 
 
 
雰囲気の良い建物、中には入れません。
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
カナルとメタセコイヤの並木、紅葉が綺麗だそうです。
 
この向こうに恐竜がいます
 
イメージ 11
 
男の子が観ている所にはたまごが入ってます。
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 13
 
これはすごく大きいのです。色付き
東山はコンクリートそむきだしで2頭だけ?