riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

映画のような内海のサンセットと731部隊合唱

歴史的大敗北なのに(当たり前ですね)
アベは昨夜フランス料理店で会食、選挙開票の夜に暢気なものですね。
 
自民青年団がアベに都合の悪い事はアベに伝えないようにしているとか。どこまで甘やかしてるの
 
イメージ 1
 
 
愛知県知多半島の内海は夕日の絶景スポット
映画かヨガの宣伝のようではありませんか。
 
これはサップヨガ。サーフボードより多いく安定感のある板の上でパドルをこいだり釣り等が楽しめるそうです。
 
広い内海海岸の白砂はそれは細かくて綺麗です。
私は子供時代海と言えば皆こうなのかと思っていました
 
 
 
日間賀島で浜開き式
 
祖父母の家は海岸からはちょっと離れているので夕日の記憶はほとんどありませんが友人と一緒に泊まった旅館のサンセットは素晴らしかった。
 
温泉もあります
 
昨日、平和祈り731部隊題材にした「悪魔の飽食」の公演がありました。
 
2016年10月18日 - 旧日本軍731部隊戦争犯罪を告発し、平和を祈る混声合唱組曲悪魔の飽食」(森村 誠一さん原詩、池辺晋一郎さん作曲)の公演が来年7月2日に名古屋市中区で開かれる ことが決まり、

 
 
昨年の「悪魔の飽食」群馬公演を前に合唱を指導する池辺晋一郎さん=前橋市で2015年9月、山本有紀撮影
 旧日本軍731部隊戦争犯罪を告発し、平和を祈る混声合唱組曲悪魔の飽食」(森村誠一さん原詩、池辺晋一郎さん作曲)の公演が来年7月2日に名古屋市中区で開かれることが決まり、実行委員会が合唱団員300人の募集を始めた。コンサートは1995年の埼玉を皮切りに全47都道府県で1カ所ずつ歌い継ぐことを目指している。愛知は27カ所目で、東海地方で初めて。【花岡洋二】
 同名のノンフィクションを書いた森村さんが84年、合唱用に原詩を書いた。7曲で構成され、詩は731部…
これは過去記事です。
 
私は知っていたのに行きそびれました。
 

日本の「悪魔の飽食」合唱団がハルビンで公演