riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

今日からナイトズーが始まります♪

 

 

 
動物には迷惑かもしれません。
私はまだ体験です。お盆の時は植物園でフラダンス等もあるようです。
 
 
 
猫を飼ってもうすぐ12年、よけい動物が好きになりました。
人間より立派、時には残酷な仕打ちを受けている動物たち。
 
動物園ブログの素晴らしい写真を見て回るのがすっごく楽しい
 
スマトラッ仔、ダマイとミンピ 2
 
上の東山の看板娘のダマイちゃん、あんまりりりしいのでオスかと思ったのです。お母さん大好きとママに甘えらり姉妹で小さな滝で遊んだり、相撲?したり、たまりません。
 
普段からトラ舎に向かう時はドキドキ
 
神秘的な模様・コジャコウネコ も観逃してました。
今回の東山訪問の一番の目的が、夜行性動物館に入ったコジャコウネコを見ることでした。暗いので写真がブレブレですが、なんとも不思議な姿をどうぞ〜http://hanazoo.exblog.jp/24751334/
 
亡くなった高齢のサーバルさんも私前に撮影していたのに忘れてました。
サーバルキャットのヒメカちゃん
 
イメージ 2
 
今はサーバルムサシ君だけ、呼びかけると視線くれます~
彼も高齢になりましたが年感じさせない可愛さ。
 
 
 
よこはま動物園ズーラシアで、小さなかわいい双子のスマトラトラが生まれました。
 
2頭のトラは、世界中の人々が素敵な "夢" を抱くことができるように 「ミンピ」
争いのない "平和" な世界になるように 「ダマイ」 と名付けられました。
(引用です)
 
 
 
イメージ 3
 
おしっこに注意、アスカ君
 
ユキヒョウのリアンちゃんと隣同士の時も
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
東山の肉食獣舎がもっと広く快適になれますように