riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

今日は一日ミュージカル三昧♪


【初演映像】ミュージカル『にんじん』PR動画(新橋演舞場・大阪松竹座)

 

 
残念ながら曲がカットされてます。もう腹が立つくらい。
音楽なしては味気ないものです。
出演者のライブは聞けます。
 
 
昨日の出演者は
 
 
敬称略です。昔はスターは敬称無し、そのほうが大スター
 
 
昨年は草笛光子や「王様と私」の渡辺謙
今年は「にんじん」の再演の大竹しのぶも出演
 
「にんじん」、観ます。
「私がにんじん」「あの子がにんじん」とか色々考えさせられるでしょう。
「サンセット大通り」やりたいと、あの狂気、往年の大スターの役絶対似合いますね。
彼女は映像も舞台も見逃したくないです。
 
 
 
SDカードで録音できるデッキを買おうかと思ったり
母の古いCDラジカルで録音出来るかと、でもやはり駄目でした。
 
雑音ない「らじるらじる」で視聴してました。
これも録画できるのですがよくわからずトホホ
 
ランチにもラジオ持参でした。
0時20分から10時まで
 
35.GOLD~カミーユロダン~:GOLD(新妻聖子
36.レ・ミゼラブル:Bring Him Home(新妻聖子/スタジオ生歌唱)
37.モーツァルト!:僕こそ音楽(新妻聖子/スタジオ生歌唱)
 
女性が男性の歌を歌ったり、スタジオ生歌唱は舞台より緊張するようです。
 
22.ウェストサイド物語:Something’s Coming(小野田龍之介/スタジオ生歌唱)
23.サンセット大通:Sunset Boulevard(小野田龍之介/スタジオ生歌唱)
24.ミス・サイゴン:サン・アンド・ムーン(宮澤エマ・小野田龍之介/スタジオ生歌唱)
 
44.ラヴ・ネヴァー・ダイズ:LOVE NEVER DIES 〜愛は死なず(平原綾香
 
小野田、宮澤、平原もう上手い人ばかり声がいい
 
最後は井上、中川、濱田、浦井で大盛り上がり、
楽しかったですね。スヌーピーのほえ声も♪
 
最後の曲は.
 
 
 
やはり一度聴いたら忘れられない唯一無二の中川晃教
 
芸大卒多い今のミュージカル界で安定した歌が楽しめるようになり、
 
昔とは大違いですが(歌えないアイドルが金返せ状態もありました)中川君の歌は教えても真似は出来ないでしょう。
 
 
城田優もブロードウェイに進出したい、フランスミュージカルの曲好きなど同感です。
 
ミュージカルスターにはあふれる思いがあるのでしょう。
良い機会です。
濱田さんの始めは宝塚に憧れたけど劇団四季に入ったらとその日に台本渡されたとか
彼女凄いも才能ですから。
 
昨日は元々この番組がありナイトズーには
行けないと思っていたら
凄い雨でやはり行けませんでした。
 
今夜はライオンの飼育員トークもあるのでぜひ行きたい
マヌル猫のハニーさんに会いたい
 
 
もっとハニーさんの待遇改善お願いします
 
悪顔がだんだんいとしく思える不思議な最古の猫です。