riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

ワルい目付きのハニ―ちゃんとジャッカル

イメージ 1
 
ハニ―ちゃん、ワルい顔してますwww
始めは奥にいたのですがアシカ観て戻るとお出ましです
 
イメージ 2
 
ハニ―ちゃんもせっかく東山に来てくれたのに、お婿さんの十兵衛さん、死んでしまいました。高齢だったし…
 
ハニーちゃんは埼玉のこども動物自然公園生まれ、
ママが育児放棄して初の国内初の人工哺育。
 
咲いたまでは活発だったのに、東山では一人だから
 
 
 
イメージ 3
 
8月15日ノハニー、先日より毛が増えた?
あの日は小さく見えました。
 
イメージ 4
 
8月4日のナイトズーのハニー
 
 
 
サーバルのムサシさんは奥にいて
 
イメージ 6
 
 
 
ポロっと~見ちゃいましたよ↓
 
 
 
ジャッカルさんもこの朝は起きてました~