riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

又入院しました。

昨日、早朝お腹が、重くておきました。そのうち、ガタガタして、8度2分まであがりました。寝ているうちに熱は下がったのですが、お腹が、石を抱いてるように(>_<)痛くて、ギリギリに病院に駆け込みました。

去年の8月は原因不明ですが高熱で意識なくなり、救急車で運ばれました、5日間絶食し、退院。

12月には甲状腺が再発し入院

今回は

肝臓にバイ菌入り、膿がたまったようです。

 

まだわかりませんがCT,MRI,連日採血です。

5年8カ月前15時間の手術受けました。胆管がんでした。

6年近い間にスイス、クロアチア南イタリア、レンタカーでイギリスガーデン巡りもできました。