riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

○○ちゃんにしかられました~ヒガンバナ

 

  •  

 

 

 

イメージ 1
 
家の前にいつも居る猫ちゃんに声かけたらこの表情、怒っています
 
会ったのは2回目ですが元気でした。
 
なぜか玄関に繋がれています。
 
猫草食べるの邪魔してしまいました。
すいません。
 
イメージ 2
 
これはうちのパパ猫、竜は8月23日生まれ、12歳になりました!
 
後ろ足は高速で動いています~
 
猫は昼寝から起きると、体のお手入れ、ストレッチしてから活動開始
 
 
8月31日から9月17日まで入院しているうちに秋になっていました。
トホホ
 
今朝は近所を散歩しました。
 
朝も4時ぐらいから目が覚めてしまいます。
 
病院では起きるわけにいかないから早朝のラジオ聞いていました。
 
キリンビールの副社長になられた方の話等興味深かったです。
 
退院時に何も言わないのに睡眠薬が付いてきました。
 
入院患者にはもれなく?
 
なぜ?
 
病院では感じなかったのですが散歩すると
 
下半身が重くて筋肉も落ちているのでしょう。
 
色々家事が気になってつい掃除、綺麗になると気分が
良くなるからですが
 
都会のお宅にヒガンバナ画ズラリ咲いてます。
道路にも咲いてますがこんなに咲いてるお宅にはびっくりです。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
思い出写真
今は首輪していないのですが
上がママのリボン、彼女も10月で12歳になります。
 
下は亡き娘のダブル