riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

双子パンダと三里塚のイカロス

  

 

イメージ 1
 
 
今朝BS、Pカフェで「パンダの謎」を解明の
再放送していました。
上野のリーリー、シャンシャンも登場しました。
上野は大変でしょうね。
 
和歌山ではあんなに間近で親子パンダと双子姉妹
簡単に見られて感激でした。
名古屋から和歌山まで行くのは大まわりで時間かかりますがですが。
 
 
和歌山のアドベンチャーワールドもまだパンダ親子とパンダシートしかUPしてませんでしたので
姉妹パンダをご紹介します。
 
イメージ 2
 
 
大阪から和歌山へ、列車から見た風景
海が見えると嬉しい。
 
イメージ 3
 
 
アドベンチャーワールド入るとペンギンがお出迎え
イメージ 4
 
 
え―、本物も泳いでいて驚きました
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
双子姉妹でもこのように仕切りがあります。
イメージ 8
 
多摩動物園でもそうでしたがこんな綺麗なインコがすぐ近くに
東山動物園にもこの青いインコいるのに、
網が邪魔して見ずらいし目立ちません。
このようには
撮影出来ません。
 
イメージ 9
 
 
この付近にレッサーパンダがいますので又観てくださいね。
 
パンダ姉妹の名前探してきます~
もう11月になってしまいました。
 
PCや体の不調でボケボケ
例の人をテレビで見たくない、それもストレスの元です。
 
 
追記
 
 
パンダが可愛いわけ
 
ほお骨が張ってるから可愛く見える
竹食べるから奥歯は人間の7倍、
本来はもっと肉など食べれるはずなのに。
不思議ですね。