riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

リボンと仔猫たち 懐かしの動画


海苔食べる猫
この子の母猫は立って焼き海苔欲しがるのに、最近食べるのが鈍ったダブル、父猫、他の姉妹猫は食べません。母猫だけエキサイト、こちらが焼き海苔食べる暇なし。あけたら飛んできます
 
 
昨日はちょっと暖かかったので紫ルーシャンの始末やバラの剪定をしました。
ベランダはほとんど終わりましたが、花壇のバラはまだ一部なので又暖かい日を選んで剪定します。
花壇は北側で寒くて出来ません。今日は雪も降りました。
 
昨年は退院後で全然出来なかったのでERのセントオルバンやウィズリーなど伸びすぎて細枝にも咲いていました。それでも咲く、強いバラには感謝です。
 
猫がバラ水飲もうといじるし、時間も心得もなくうまく活けていないのでお恥ずかしいです。
 
 
 
ママのリボン、海苔ときゅうり、刺身には目がありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子猫時代の4姉妹とママ
 
 
 
最初の77777は父猫がPCに乗ってきて出来しまったもの、なぜかうまく消せません。
 
相棒スペシャル、立派な建物が登場しラッキー。
 
ちゃんと主人公に「敗戦」と言わせていました。