riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

今年のメジロちゃんはシャイ(笑)

昨年に続き夫が可愛がってるメジロちゃんです。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
昨夜は寒くて眠れず今日の昼間、居眠りばかりでした。
ここまで寒いとは、
2日続いて雪景色、
キッチンの窓も氷ついてました。
 
東海地方には昔マイナス10度の記録が有るそうです。
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
この寒いのにマイナーな映画館に連日通いました。
自分の通院、家族の見舞いもあったので疲れたのかも。
 
 
お隣の庭には青紫の小さな実がなってるので色々な鳥の鳴き声聞こえます。ジュウビタキもきます。