riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

シンガポールズーキッズワールドやチンパンジーの赤ちゃんなど

イメージ 1
横浜ズーラシアを思い出します。
 
 
シンガポールズーの地図←拝借しました。
隣にナイトズ―とリバーサファリが有ります。
私は開園前から行って4つの動物園のセット券をゲット。
割安で一日でまわらなくても良いので。
2つの動物園の切符もあります。
 
初日は昼間の動物園とリバーサファリだけで
脚が重くなりました。
行き帰りは勿体無いようですがタクシーです。
バスでは1時間もかかります。
動物園は疲れますので。
 
イメージ 2
 
 
子供動物園にはさすがの回転木馬
ミラーレスの望遠の方で全体が入らなかった
デジイチより軽くて、画像も綺麗ですがレンズを交換するのが面倒、バッテリーも早く切れます。
次回はどうしたら良いのか、思案中です。
 
イメージ 3
 
キッズランド
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
ここにもチンパンジーの赤ちゃんママにしがみついています。
 
昨日はミュージカル「ブロードゥェイトと銃弾」を鑑賞
夜まで時間ありましたので、初めて天王子動物園に行き
袋テナガザルの赤ちゃんや、カッコいいジャガーオス、メスのおやつタイム等見ることが出来ました。
 
カバは魚や鳥と共生、
立派なプールが有り感心しました。
 
ライオンやキリンもサバンナに暮らしているような雰囲気でう、東山は何してるのかと。
 
動物園で天然温泉スパワールドの看板見つけて時間つぶしに入館
 
これはありがたい、1200円でイタリアや、スペイン、北欧などのお風呂に入れてタオル付き。
 
宿泊も出来ますが外国人の団体が多く、満室。
 
スパに入る時、横からのシャワーだけで洗い場がない
 
洗い場は奥にありました。ちょっと…
 
イメージ 11
 
ワニがこんなに大きいとは、
東山では上から見るから小さく見えます。
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写り込んでますが。
最後に又赤ちゃん
 
 
次はリバーサファリへ。
 
イメージ 9
 
 
 
 
 

サークルで関連記事を探してみよう!