riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

ブロードウェイと銃弾♪

 
 
 
宝塚もそうだがヘッドセット使わないといけないとは落ちたものだ。昔の舞台俳優は客席奥まで声が届かなければ俳優失格だった。それが出来ない今の俳優は基礎からやり直し。
 
 
上のような意見もあります。
 
ウディ・アレン好きなのに、この映画版も見逃しています。
観たい!
 
さすがアレン、ショービジネスの裏側を描き皮肉、批判精神に満ちてる、
笑いありではじけます。
 
脚本かより誰かさんの方が演劇を愛し分かっているとは。
 
1994年アカデミー賞7部門ノミネート、助演女優賞受賞
 
振付のスーザンと言えば宝塚の故大浦みずきも振りつけてもらってましたよね。
 
 
 
 
作家のデビッド(浦井健治)は、念願かなって、自分の戯曲をブロードウェイにかけられることになりますが、プロデューサーのジュリアン(加治将樹)が見つけてきたスポンサーは、マフィアの親玉のニック(ブラザー・トム)。
 
アンサンブルのダンス力、おもな役の歌唱力も高く衣装もゴージャスで楽しめました。
 
俳優さんたちは適材適所
 
城田君・前田さん目当てで行きましたが懐かしい元四季鈴木壮麻・保坂知寿さんも出ています。
 
1996年ごろ観た東山紀之薬師丸ひろ子川平慈英、花山佳子 の「雨に唄えば」でも下手なのに、横槍で主演張りたい俳優がいて…
 
平野綾さんは名古屋市出身、声高くして演技下手な役が上手い
 
アフタートークのある日で城田さんたちから抽選でプレゼントありました。
今の俳優は劇場に来てもらうためにはあの手この手でやらされて、
上演のあとでお疲れでしょうね。