riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

オオシマザクラ、エリカ、クリスマスローズ、猫

  •  

  •  

 

 
一日更新がないと御心配下さるありがたいブログ友、
感謝しております。
 
今週は通院ウォークでした(苦笑)
 
イメージ 2
 
 
オオシマサザクラ
 
 
エリカ
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
バラはこんな感じ。
昨日は豊橋のんほいパーク(動植物園)
井上ひさしの「シャンハイムーン」鑑賞に行きました。
 
動物園はほんのちょっと、サーバル、シロサイ、ミーヤキャット観るぐらいの時間しかありませんでした。
 
 
 
 
 
学ぶべき200年の平和
イメージ 10
 
 
イメージ 13
うちで生まれた 
ブランの小さい時。
外の世界に興味深々
障子は破られました。
大人になるとなかなか面白い写真が撮影出来ず、
さし替えました。
 
上手く撮影出来ません。クリスマスローズやイベリア、椿
 
年は取りたくないものです。
重大な事ではなく甲状腺などの定期健診2と漢方薬がほしいためにガーデンのあるクリニックに漢方薬を貰いに。
 
手術後大学病院から薬もらいましたが全然きかず、
ガーデンクリニックの先生がくれた漢方薬がきいたので
貰いに行ってました。
3月は季節の変わり目かお腹の調子がよくなくて…
 
イメージ 12
 
昨日は通院のあと、出かけていて
帰宅は深夜になってしまいました。