riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

京都の動物園、平安神宮、相国寺、秘密の花園?原谷苑とリニューアルオープン堂本印象美術館

イメージ 1

イメージ 2

昨日の
京都岡崎の動物園。リニューアルしてはじめて、
みやこちゃん、あいかわらずお立ち台の下に、ツシマヤマネコ赤ちゃん10頭産んでくれました。
双子のツシマヤマネコは非公開(T-T)

トラ、餌やりタイムに間に合いました
24才ご長寿ライオンの咆哮、水飲み写真は帰宅してからです。

数年前、幻想的な平安神宮桜コンサートにいきました。今年は木曜の東儀さんのコンサートから始まります

 

 

上の二枚は堂本印象美術館です。

http://insho-domoto.com/index-j.html




個人ではじめた原谷苑

リニューアルオープンした、京都府立堂本印象美術館、

やっと入れました。谷原苑は、今日テレビで紹介されました。

 
スマホ投稿で同じような写真ですいません、詳細は又、
ありがとうございます。