riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

これでおしまいシンガポール紀行、ありがとうございます!

 
 
 
シンガポール動物園が世界一と言うので2月21日から24日まで
一人旅しました。
決めてから本物サファリに行きたくなってしまい、気もそぞろ、体調もあんまりでしたがおかげさまで無事に帰宅できました。
友人が行こうとしたら満席で台湾に変更されました、GWなので。
私も、もう卒業旅行のシーズンでホテルも立地良くなくて。
物価高くここしかありませんでした。
ホテル付近はコロニアル様式の建物と高層ビル群でした。
 
 
教会
 
イメージ 3
 
↑何と幼稚園
 
エビータ上演中
 
 
 
↓のせそこなっていた植物園の伐採作業
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
ホテル外観
 
 
ホテルの窓から見たハンモックのあるお宅、
実際に女性がここでリラックスされてました。
 
 
シンガポールは日本よりずっと豊かです。
動物園、リバーサファリ、ナイトズー、広大すぎる植物園でした。
 
リバーサファリのアマゾンクエストボートライド
 
 
 
 
 
 
 
お付き合いありがとうございます