riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

拙ヤフーブログの平安神宮の記事、画像が2回も消えてしまいシンガポール追加

 
 
 
 
今日は平安神宮の記事、画像が2回も消えてしまいがっくりしていたらシンガポール記事の忘れものがあったので。
 
シンガポールは空港も凄い
 
 
イメージ 2
 
 
 
ラウンジやシャワールーム、仮眠室(個室)があり、ちょっと高いのですがドリンクやパン、軽食も出ます。
ホテルは飛行機は深夜発だったので無料映画ルームに行ったり、この仮眠室を利用しました。
 
イメージ 3
 
ラウンジの辛くて食べられなかった麺、辛いとも書いてなかったと他の女性も言ってました。
シンガポールで食べられないぐらいから買ったのはここだけ。
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
昔エジプトへの乗り継ぎ時間が有り市内観光へ連れて行ってもらいました。。
 
 
乗継時間が5.5時間以上ある場合は、シンガポール市内に行ける無料のフリーツアーに参加する事ができるのです。
※空港内を周るのではなく、シンガポール国内へ入国し、市内を観光するツアーです!
 
ひまわりガーデンや屋上、プールはいけませんでした。

サークルで関連記事を探してみよう!