riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

赤いイチゴの花、クレマチス、猫、フラリエの上野さん

  •  

  •  

 

イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
このキュートな上野さんのお庭拝見は2016年の事でした、
これほどお庭と園主の雰囲気がリンクしている所はないかも。
朝、9条の会に行ったのもそこそこで、こちらへまわりました。
すみません。
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
金賞は別のガーデンですがバラ好きはここ(笑)
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
ここからは自宅、言わなくても狭いのでわかりますね。
 
 
3匹一緒は珍しいので。
下がパパの竜、上左が娘ブラン。
ちょっとトロイ竜とクールなブランはやること、
顔もそっくり
 
ママのリボンは一番小さく娘におされぎみ、メチャ甘えんぼうでしつこく付きまとうので困ります。先週血液検査しました。高い!
もう12歳で竜に比べ水を飲んでくれなくて前に
膵臓悪くしたので。その時入院しましたがすぐよくなりました。娘のダブルはがんで手術しても取れず先に逝きました。
友人宅に行った林檎ももういません、ママに似ていた子で
板東さん撮影のカレンダーでも一番人気でした。
リボンはアレルギー―抑える注射すると食欲増進でうるさい。
 
 
 
こんなイチゴの花は初めてです。一重のバラにも見えませんか。
イメージ 11
 
 
今朝、クレマチスが咲いてました。枯れそうだったので
地植えにしたら、あまり日光も貰えないのに、即伸びてきました。偉い
 
 
 
 
冬も常緑のやまほろ
イメージ 14
 
 
マンションの時と違いロケーション悪い
南側なのに南側の隣家が4階建て、電線も邪魔
イメージ 15
 
雨で乱れてますがガーデンシクラメンもベランダで枯れそうだったので地植えにしました。
 
イメージ 16
 
 
四月は定期健診がないから暇かと思ったら
西尾城渡辺崋山、、動物園、京都記事も書きかけで
m(。≧Д≦。)m上野さんのお話も有益でしたので又お伝えしたいです。