riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

キリンテラス、恐竜の●●、ユキヒョウ、サスカッチ、ハニー、リアン、ユキチ

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
カワウソのへそ天、初めてです。
 
イメージ 16
 
↑1月27日のカワウソ
 
 
メスのココちゃんは昨年11月に亡くなりました。
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
さくらちゃん、ママに甘えてます。
 
 
 
綺麗な方のプールの水飲みます。
イメージ 11
 
 
イメージ 17
 
昨年のさくらさん、もう父も兄弟も亡くなり一人ぼっち
 
脚の模様がとても綺麗。
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
飼育員トークが有りました。乾草の重さ当てやこのペレット紹介、でもなぜかさくらさんは奥ので草を食んでました。
こんなトークはじめてわざと
 
普通飼育員さんが来ると動物は寄ってきます!
寒い時もさくらさんは前の方に来てくれてました。
いつもさくらさんだけ観ている女性もいます。
動物園に通うと、お馴染さんの顔覚えます
イメージ 14
 
 
パパのサン
イメージ 15
 
 
この子は?クマに詳しくないので。
 
 
熊本市動植物園地震の被害が大きく、猛獣は他園で預かってもらってる状況。
 
イメージ 18
 
サーバルのムサシさん、高齢ですが可愛い
 
 
 
昨年のムサシ
 
イメージ 21
 
 
イメージ 19
 
 
ユキチ、リアンとの仲はどうなんでしょうか。
以前より草食王子でもない?
イメージ 22
 
北海道、環境の良い円山動物園から来てくれたリアン
すいません、こんな狭い牢獄で。
 
 
 
イメージ 24
 
リアン、なんて美しい
 
 
高齢サスカッチさんのこんな座り方初めて観ました。
 
イメージ 28
 
 
 
イメージ 26
 
 
初めて坂登りキリンテラスに、日曜限定?
いつもはしたから観るのでこんなプールは見えません、新鮮
 
 
 
 
 
 
愛しのハニーちゃんとレフ君のツーショットは又。
 
 
4月に入り初めて東山へ行ってきました。
日曜日の午後からなのですが催事が様々あるので日曜にも来るべきと思いました。