riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

サーバル、爬虫類、フラミンゴ、鳥類、珍しい猿、ハリネズミ、ウサギなどアニマルカフェ初体験

先日新聞にサーバルもいるアニマルカフェが載っていたので
初めて行きました、ネコカフェも未体験な当方、
ネコは一時親子、ペアで6匹いましたから、必要無しでした。
 
ゴロニャンと甘てくれました、
うちのダブル(リボンの娘)もこんなポーズしていました。
腺がんで6歳にならず亡くなりました。

 

 
お出迎え

 

 
私のバックに入りました、動物の匂いがするのでしょう。
 
帰宅したらうちの竜もリボンも臭いをかぎに来ました。

 

 
可愛い白黒のウサギちゃんが餌貰っていたら
飛んできたサーバルのバルさん、2歳
 
お店の人も言います。食べたいよね。
 
こんな所にいていいのかな。
 
まだ動物園の方がいいかな。

 

 
爬虫類を体に巻きつけてる女性たち
 
ヒル、猿、オウム、フラミンゴなど多数
 
はじめ置物かと思ったフラミンゴ
 
大人しいと思ったらあとで爬虫類好きの女性を
つついてました。
 
それはミラーレスで撮影しました。
 
今日は日本平動物園の超アクティブな白クマさん観ていただくはずが…
 
又観てくださいね。
名古屋地下鉄荒畑下車すぐです。
臭いは凄いです。平日でもすぐいっぱいになってきました、土日は予約した方がよさそうです。http://animalcookzoo.com/