riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

アニマルカフェ4、ワイルドな猫ちゃん

 

 

 

 

  • twitterでつぶやく

  • 1

 

 
 
まだ仔猫のせいか、華奢です、うちの竜パパはアメショーなので
がっしりしています。筋肉は気持ちいいです、母のロングコートチワワはゴツゴツでした。
 
猫触りながら寝ると至福の時ですが竜は力が強く
朝私のベッドでガリガリするのでボロボロ。
なるべく下の部屋で寝てもらいます。
同じ猫科でも色々。
 
 
ヒョウ大繁栄の秘密とは?
動画もあります。極寒の地~町中まで
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
他のネコを観ていたら…
 
 
じ―と見つめられました
イメージ 8
 
 
ああ、亡きダブルと同じポーズ。
 
 
 
下にもいました。
 
 
 
ワイルドな猫
イメージ 5
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
眠そうでした。