riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

人間の檻、アムールトラ、レッドパンダ、鳥さんたち 日本平動物園4

イメージ 1
 
 
日本平動物園はユーモアも抜群ですね。
右の方に餌をあげないようにと言う注意書きが有ります。
 
「平和を好み、助け合って集団生活をします。
しかし他の生き物全てを絶滅させる力を持つ危険な動物でもあります。」
 
リュック・ベイソン監督も山口敬之(アベトイショ本の作者・元TBS報道局ワシントン支局長)同様に薬を入れて女性の気を失わせてレイプ、
このニュースは報道するくせに
山口と被害者伊藤詩織さんの事件を報道しないテレビ局
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナナさんでしょうか、かなりの高齢ですが大きなプールのある快適そうなお宅です。プールに入っていたのか濡れていました。
毛皮も円山動物園の今は亡きサーバルのポッキーさん思い出します。
 
 
 
 
このお話ゾウの飼育員さんに伺いました6回目にやっっと成功したと。
 
名古屋のツシマヤマネコ3回赤ちゃんに失敗していますが
忍耐がいるますね。


アムールトラは、トラの仲間で一番体が大きいです。ガラス越しに間近で観ると、その大きさにビックリ!! 放飼場には池もあり、暑い夏には水の中にどっぷり浸かっている姿が観られることもあります。
 
イメージ 11
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
春に卯月子助のママとパパに会えました
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
上から下から、ジャガーが観察できます
 
イメージ 13
 
 
 
 
絵が描いてあって冷たい檻の雰囲気が緩和されてます。
 
 
 
イメージ 15
 
友好
 
 
 
イメージ 17
 
インカアジサシ
 
フライングメガドーム内で暮らしています。よく、飛び回る姿を見ることができる、元気の良い鳥たちです。
野生のときの習性からか、木の枝に止まることよりも、デッキの屋根の上やコンクリートの岸の上で休むことを好みます。
イメージ 18
 
 
 
 
イメージ 20
 
左下にミーアキャットライオンの隣
 
 
 
 
 
 
ちょっと坂登って素晴らしいロケーション
アジアゾウ、気が晴れます。この竹を下に置いてバリバリ
 
イメージ 23
 
 
スミレちゃん、おやつタイムも見せてもらいました。