riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

マニヤラ湖のホテルのバースディ♪

  •  

  •  

 

イメージ 1
 
5泊目、最後のホテルです。
行き帰りに時間がかかりロッジ宿泊は5日のみです。
 
イメージ 2
 
 
ここも蚊帳付。
バスタブありで日本のように動くシャワー付きなのに朝も夜もお湯は出なかった
 
イメージ 3
 
花も見えます。
バルコニー付きですが羽目殺しの窓で外には出られない。
ヒヒがいるので開けると危険。
かぎかけないとドアも開け勝手に入るそうです
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
せっかくのプール、汚れています
 
イメージ 6
 
奥の窓際に仏像が見えます、逆光で上手く撮影出来ません。
 
イメージ 7
 
マニヤラ湖望むバー
お酒好きな方は夜ここへ、私は無理です、お金も要りません~
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
このホテルのみバイキングから解放されました、うれしい。
生野菜やバナナ、リンゴ(私好みの小さいリンゴは美味しい)以外のフルーツは敬遠、おなかの事が有るから、でも大丈夫だったようです。
バナナは赤いの黄色いの、小さいのどれも美味しい。
 
イメージ 12
 
レストランのシャンデリア、大きい。
 
イメージ 13
 
魚か肉か選びます。いつもご飯が付くのは幸い。
イメージ 14
 
ビーフ、肉はどこも固い、日本のように柔らかい肉は稀ですね。
イメージ 15
 
デザートはなかなか美味しい。
 
イメージ 16
 
 
 
ここでこの日バースディの方にケーキプレゼント、でも彼女ケーキを切り分けるのに忙殺されパレード見ることも音楽も聴く事も出来なかった
イメージ 17
 
パレードに参加したこの女性、スタイル抜群で綺麗でした
このホテル記事続きます。