riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

鳥を食べるヒヒ、アサガオ、マニヤラ湖国立公園

 
イメージ 1
 
 
マニヤラ湖のホテルの続きです。
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
木彫りがお得意
 
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
ヒヒは庭に出没します。
イメージ 10
 
 
何と鳥を食べていました!
このヒヒはホテル出てドライブ中に発見。
イメージ 11
 
親子連れも多い。
 
 
 
続々現れました。ブルーモンキーも観ました。
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
鳥類も一杯
 
 
平和な雰囲気です。
 
 
背中向けてるヒヒ
 
 
イメージ 17
 
 
 
イメージ 18
 
マサイ族のイケメンがお誕生日の女性に朝顔
まつ毛が長く~くるんとしてます。
 
日本語がうまい小柄なドライバーさんもいました。
お世話になりました。
野生動物がいると連絡あれば皆を載せて駆けつけます。
 
 
ラニヤ湖はアル―シャから155キロ、湖の他に森林地帯、草原もあり動物の生活環境に適している。
 
↓あっさりしたお土産屋さん。

しつこいお土産屋さんには皆さん、ひきます。