riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

今年もローザンベリー多和田へ行けました。

  •  

  •  

 

イメージ 1
 
 
胡麻ミュージアムの次は本命のバラ園
再訪したかったローザンベリー多和田、今年はツアーで行けました。北海道のガーデンのような花のドレスがお出迎え。帽子がお洒落
昨年はツアーが再興されず、新幹線とタクシーで費用がかかりましたが初めてのバラ園は格別。
イメージ 2
 
 
 
 
英国庭園定番ブルーのベンチ
 
 
 
バラの季節には遅いのですが百合なども咲いています。
5月にはタンザニアに行っていたので仕方ない。
台風が来ると言うのでキャンセルした方、私のように再訪したかったからと言う方もいました。
 
ここのもう一つのレストラン、料理研究家 関口絢子プロデュースのレストランも入りたかったのです。
 
イメージ 5
 
 
ここはオブジェもこっています~
 
イメージ 6
 
このおうちは昨年は別の場所にあったような?
 
 
イメージ 7
 
 
オーナー大沢さんなのでしょうか、このたくましい一季咲きのバラの説明されてる女性が~
本も出ているので注文しました。ショップにあったのか、気が付きませんでした。
 
イメージ 8
 
昨年は池の周りをまわってみました。
 
 
イメージ 9
 
ロザリアンの憧れバラのアーチ
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
アジサイ、サンクンガーデンの変形?
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
渋い赤い葉も欠かせませんね。
 
 
 
 
イメージ 15
 
続きます。