riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

ようやく百合が咲きました♪+生き物のおきて

  •  

  •  

 

 
 
バラとは違う良い香りがバラはアブラハムダービー
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
切ったバラを並べただけでお恥ずかしい。
百合はカットしなければバラに埋もれて上手く撮れません。
これから咲く百合はもう少し良い場所に咲きます。
 
バラの下でバラの肥料を取ったかと思いましたがバラも又沢山咲いて、手が届きません
強いバラが残りとげも痛い、手袋も足りません。
 
イメージ 5
 
ピエールドゥロンサール、
ここにはありませんが白いウィンチェスターも咲いています。
 
イメージ 6
 
ソニアリキエル、これは挿し木しやすい。
 
 
 
 
本屋ではなくT絵ネットで注文した本、届きました。
読むのが楽しみ
 
今日タンザニアのツアー会社から旅日紀も届きました
添乗員が女性カメラマンだから遠すぎて私が撮れなかった貴重なクロサイ親子やひょうの写真などもばっちりです。
 
今はこんな貴重な物をくださるのですね