riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

ライオンパパサンがなぜ手術!?

最近東山動物園ではシンリンオオカミやウォンバットのウォレス君が移動したり異変が有ります。
 
元気でね、ウォレス君。←可愛い寝姿や飼育員さんとの交流
多摩動物園ウォンバット観られなかったら、東山にいたのに。
 
 
 
 
昨年のナイトズーでも頑張っっくれていたサン
酸が動いたり咆哮すれば観なんさん大喜び
 
最近は連れ合いのルナと同居して紳士的なふるまいのサンが観られました。
 
ライオンのルナとサンが同居、刺激的!←ルナにパンチされるサン
 
サンとルナには双子のライオンが生まれました、
東山で何十年ぶりかの子供ライオンが
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 3
 
ライオンは誰でも最初に認識するような動物、タテガミがカッコいいですね。息子のソラのタテガミが生え揃ってくるところも観てきました。
 
 
 
緊張気味のサン、ずっと1頭ずつの展示でしたから。
 
東山のライオンに愛情注いてるlilla720さんからの衝撃的なスクープです。
 
お役所対応なのか初めはなかなか正直に対応しないのです!
 
なぜ今更サンにパイプカットですか
 
 
大自然タンザニアのライオンたち観てきたばかりなので。
動物園には批判も多く…
 
滋賀のメチャ触れる動物園も行きたかったのですが動物虐待で退去勧告受けても退去しなかったりライオンの血がついていたり、物議かもしてます。行かれた方はありますか。