riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

フラリエの睡蓮の池

イメージ 1
 
久しぶりに都会のオアシス、フラリエと鶴舞公園へ。
蘭の館から無料のフラリエになって4年だったか。
 
東山植物園の歴史的な温室前の睡蓮の池は温室工事で閉じられ見えませんから。
 
 
イメージ 4
 
 
 
ボケてます。
 
イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
アレ、いつの間に展示場がプールになっていました。
 
 
 
前からあったのでしょうか、講演会の時は蓋?
 
室内は白い水仙だけ。
 
クラブツーリズムの団体も来ていました。
 
イメージ 13
 
確かモネの名前付いたばら
 
イメージ 14
 
 
 
 
フラリエ、よくなりました。
次は鶴舞公園、図書館にまわりました。
 
睡蓮は朝鑑賞してくださいね、昼になると花が閉じてしまいます。