riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

羊羹ってこんなにうまいんや。桐谷キリマンジェロに登る!

  • twitterでつぶやく

  • 1

 

イメージ 1
 
白く輝く山、キリマンジェロの意味
桐谷さんは水族館ドラマで何て良い色気が有る俳優だと思いました。
ンゴロンゴロ国立公園ウォーキングサファリからキリマンジェロ登山へ!
私はウォーキングサファリが出来ず4WDの車から大自然と野生動物たちを観察しました。
これは人生観、考え方も変わるような体験です。
 
 
イメージ 2
 

 

イメージ 3
 
何事も野生動物優先、先に動物に横断してもらいます。
 
 
生まれたばかりのガゼルも観た桐谷さん
すぐ立ち上がらないと命が危険。
 
イメージ 5
 
 
捕食後のライオン、
この後メスたちの所に行って横になるオスライオン
 
 
16,7頭ぐらいしかいないクロサイに出会えたのもラッキーな桐谷さん、
私も肉眼で観ましたが撮影は無理でした。
人間の密漁でひとけたになってしまったことも。
 
 
俳優、桐谷健太(38)がアフリカ最高峰のキリマンジャロ(標高5895メートル)の登頂に成功したNHK BSプレミアムのドキュメンタリー「桐谷健太 熱帯の氷河キリマンジャロに挑む」
 
 
 

桐谷健太、アフリカ最高峰のキリマンジャロの登頂に成功