riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

毬谷さんも参ってる

毬谷さんも相当参ってる、
もう私は最終場面だと言うようなことを、
 
まだまだこんなに可愛いのに妖艶。自殺などしないで!

心配です。

この歌はもう歌わないつもりだったが
国から、戦争に行けと言われても、行くなというような意味の歌「心」

1部ではあのシェルブールの雨傘など、

23才で舞台に立った時は皆さんが何故泣のかわからなかったと。
 

母役の加茂さくらがそれでいいのよと。

アンコールのマイウェイも毬谷さんは泣いていた。
福島?で絵本の読みきかせ、

今日は🎋七夕なので織姫彦星の話を読みきかせ、上手い!


早朝家を出て上野動物園と井の頭自然園へ、
上野動物園は二回目、今度は子供🐼がいるから、大変、和歌山なら簡単に🐼に会える!近くに来てくれた

ライオンはかくれた場所に寝てるし、


キリマンジェロに登った女性がキリマンジェロより、サファリの方が良かった!と、
さにあらん、タンザニアサファリ、動物見放題でした、たまらない。

でも北極熊の餌ゲットや井の頭公園のリスは足元まで来てくれたし、ヤマネコも会えた。
東山動植物園もリス園あるけど出て来ない。

追記

政治的な事もネットでつぶやく毬谷さん、私も同感です。

 

この夜は最初は黒のドレスに、金髪のカツラに(私もかぶりたい爆、帽子も好きになりました、この冬寒かったので。)飾りを付けた帽子、パート2は女性なら誰でも着たいピンクのバラのドレスに黒いきらきらで長すぎないカーディガンでした。

 

終演後、無人販売の野菜のようなグッズ販売も(毬谷さん談)買いたかったのですが新幹線に間に合わないと困るので。

CDは既に持っています。

 

毬谷さんのツィツター観てきます♪

何回も「お忙しいのにありがとう」と、相当シャイで素直な方だと思います。

政治的な発言して仕事がなくなってもいいと。

 

昨日の新幹線、西日本は運転見合わせ、東京・大阪間走行でした。

帰りの名古屋駅では払い戻しの長い列ができていました。