riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

シャンシャンに会えました♪

イメージ 10
 
 
以前なら美術館に直行なのですが。上野物園は2回目ぐらい。
 
毬谷さんのおかげでシャンシャンに会えました、土曜日なので混むと思いましたが仕方ない。
 
名前も可愛い
 
 
上野に着いたのは8時半、ここの開園は遅い!9時半
もう並んでましたが
 
私たちのあとから来た人たちは二時間待ち
動物園出るときは1時間待ちになっていました。
 
 
 
西日本と違い、浜松あたりから日がさし、上野では天気になりました。
 
水害の被害を受けられた方には申し訳ないです。
毬谷さんも祈っていました。
和歌山なら即こんな風景が観られます。昨年の映像です。
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
これはママかな、ハンモックが有ります。
 
門の前で並んでいる時、隣の女性がキリマンジェロに登った田がンゴロンゴロのサファリのほうが良かったと。
 
桐谷は情けない、と。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
いました
遠くで寝ていましたが、食べること寝るのが仕事。
もうママと別の部屋にいました。
 
昔観たパンダはリ―リーか。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
一瞬こっちを向いてくれました
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
上野、狭いと思ってましたが今回はモノレール(150円)に乗って不忍池方にも行ってみました、蓮の花は咲き始めです。
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8