riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

上野のトラ、アリクイ、ハシビロコウ、コビトカバ、シマウマ

  •  

 

 

 

 
ガラス越しです、ボケボケ
東山のライオン夫妻も最近一緒に出ているので観たい。
でもこう暑いと倒れそうです~
シャバーニのフェアドレードコーヒーも買いたい、
年間パスポートの期限が来ます。
 
 
 
 
右はじっこにいます。
今回、ライオンもメスが寝ていたところを観ただけ、
パンダに並んでいたから仕方ないです。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
パンダ観たいな色合わせ、不思議な動物。
今東山ではアリクイのママが子供おんぶしています。
 
イメージ 8
 
敷地内をぐるぐる回っていました。
 
 
 
 
肉眼で観ると綺麗
 
イメージ 11
 
凄く脚長
 
イメージ 12
 
 
 
 
イメージ 13
 
これが噂のハシビロウコウ
有名な動かないハジビロウ
イメージ 14
 
 
ワニも食べる御釈迦様が愛した鳥
 
イメージ 16
 
タンザニアで会った何頭ものシマウマ、美しかった。
 
動物園では美しさは半減します
 
 
 
イメージ 18
 
 
上野は前から不忍池も敷地でしたか
 
イメージ 19
 
 
小人カバも絶滅危惧す、こんなピカピカ
外に出ていていいのかな。
タンザニアでは皮膚が弱いカバは昼間水の中にいました。
たまに外歩いてるカバもいましたが。
怖いカバさん、イメージとは違います。
次も珍しいオカピ等です。
 
だいすきな飼育員さんを見つけてデレるハシビロコウ - Shoebill動画https://www.youtube.com/watch?v=cgB3tayHlOo