riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

ルナママがサンパパに突撃!

  •  

  •  

 

 トラはなんて立派なのでしょう、ほれぼれ
15日に、このダマイ嬢を東山から来た時から見ていると言うおじさまをキリン舎で見かけましたがダマイの前にいらしゃらなかったからダマイはほとんど室内で寝ていました。残念。いないからダマイはほとんど室内で寝ていました。残念。
プールで泳いでるのが見たい。泳ぐほど広くないけど。
ダマイと初めて会った頃はドキドキして坂を登ったものです(笑)
年配男性が来ると目の色が変わるダマイ
ダマイのママは5頭ぐらい産んでいますが。
 
 
息子と交替し先に出てきたサン、ルナの方を見ます
 
 
ルナ・サン、からまない時もあるそうですが、私が見た時はいつもルナがアタックしています3回ほど。
 
同居に変えてくれた飼育員さん、ありがとうございます
そのために最近サンはパイプカット受けたのですね。
 
双子の子供たちは甲状腺の病気だったし増やせませんね。
 
 
サンにつかみかかるルナ、声もしていたような。
子供たちはライオン見ると「ガオーガオー」といいます。
ワオチューブから出てきた人たちはこちらの方が檻がないからいいとい言います。橋をかけても生身のライオンがいい
ガラスでも光って上手く見えないと気が有りますから。
 
 
暴れん坊将軍ルナママ(笑)
 
 
最近はこれが見たくて行ってますwww
 
 
ちょっと雨が降っていました。
 
 
ルナは息子のソラが座っていた雨のかからない岩場へ。
 
 
良い感じなのに、この2頭、スリスリしないのね、
いつかはそんなシーンも見られるのでしょうか。
 
イメージ 10