riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

コアラの食事前と食事中

  • twitterでつぶやく

  • 0

 

イメージ 1
 

ユーカリ取り替える前のコアラ、
寝てる時も平和的で可愛い
 
イメージ 2
 
後ろ姿も、持って帰りたいと言う若い女性。
 
凄くお金掛かるんですよね。1年で5千万だったか。
人間のため絶滅に追い込まれてます。
 
新鮮で無農薬の何種類ものユーカリが必要。
栄養価少ない、毒もあるユーカリのため睡眠が20時間ぐらい必要なコアラ
 
イメージ 3
 
一生懸命な感じが可愛い、かゆいのか結構体のあちこちを
ボリボリかきます。
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
木から下りたコアラ
 
 
 
ユーカリかえる時間となりました。
 
 
動きます、木から木へ飛び移ります
そのたびに歓声が上がります。
 
 
 
イメージ 10
 
ツメは鋭い
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
 
こまちとリン?

東山の動物たちは動物園の方針なのか皆綺麗で怪我をしているのも見かけません。


多摩動物園のライオンの動画を見たら、(昨年実際に見た時は気が付きませんでしたが)尾が短いメスライオンや顔が変形してるようなオスライオンがいます。
野生のライオンでもそこまでの写真を見たことが有りません。


大阪のジャガーの双子の1頭の尾は小さい時に事故で亡くなってしまったようですが。